ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

現地組み立て

先日から取り掛かっていた
マロ号。

現場まで直したシャーシを持って
現地でボディを乗せます。

箱が付くと、格段に作業性が悪くなるので、以外に時間がかかる。



少し雨がきましたが、無事完了!



気持ちよく乗ってはりました。



そういえば、
金曜日は卒園式で、土曜日は卒業式。
子供達は勝手に大きくなっていきます。

それにともない、10年間幼稚園に送り続けたこいつも、お役御免となりました。


引き継ぐ奴がいないので、
リメイクしてうちのサービスカーにします。




小さい子供がいる方は、これで彦根城探索します?
  1. 2012/03/19(月) 10:42:27|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<出ずっぱり | ホーム | 無事納車。>>

コメント

はじめまして、(^ ^)

こんにちは、ワタシは、千葉県市原市にて、ピアピアを乗っています。(^ ^)
友人から、『ピアピアの写真が出てるブログがあったよ~』と、教えてもらいまして、こちらのブログを拝見しました。
動画でも、見てみたいですね、機会がございましたら、ぜひYou-tubeにも動画を出してみてください、興味のある方はたくさんいると思いますよ~、
(^^)
で、ワタシのはこんな感じで走っています。(^ ^)
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=D9S-eofNOVk&feature=youtube_gdata_player
  1. 2012/03/30(金) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. 市原市民 #o6JXY8cA
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして、(^ ^)

市原市民さん 
こんにちは。
コメントに待った気づかずすみません。
私も、ピアピアのyoutube何度も見てました。

お客様の車両で、修理で入ってきた車両ですので
まったく何も改造することなく、ノーマルな状態です。

思いっきりスピードアップして、ウィリーしよう!って唆しましたが
失敗でしたww

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/11(水) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/523-7005f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ】

先日から取り掛かっていたマロ号。現場まで直したシャーシを持って現地でボディを乗せます。箱が付くと、格段に作業性が悪くなるので、以外に時間がかかる。少し雨がきましたが、無事完了!気持ちよく乗ってはりました。そういえば、金曜日は卒園式で、土曜日は卒業式。子...
  1. 2012/03/20(火) 07:42:04 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (39)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード