ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ご対面。

ちょっと春らしくなってきました。
ぼちぼちバイクにものれますね。

さて、
完成したJAZZと、
オーナーのW様、ご対面!!

早速乗ってもらいました。
大変気に入っていただいて、嬉しいかぎりです。

なのに、早速不具合発生・・・
試運転では、全く問題なかったんですが、
やはり、乗り手が違うと癖も違うし
予想外のことが起こります。

とりあえず、納車までに改善します。

なんせ、お誕生日までおあずけみたいで。
納車は4月なんです。笑
オーナーさんは早く乗りたいようでした!!
奥様を説得して下さいね。


お次は、ライフ君。
エンジンも無事始動し、
ブレーキの整備でおしまいのはずでしたが、
ハブベアリングがガタガタでした。


ベアリングを交換したら、雨・・・


また中断です。


こんな時、以前の工場に戻りたくなります。


そういえば、
ブログを見て遊びに来て下さったI様より、セニアカーをいただいたので
以前に作った台車をつけてみました。

おー、役に立つ時が来ました!
これならこけない。

なんせ、チャオで引っ張ったら
外れて追い越していったもんなぁ。

今考えただけでも恐ろしい・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/03/02(金) 22:25:35|
  2. ジャズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた完成!! | ホーム | 完成!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/517-4b94b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード