ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

RUNS n' MOPEDS MEETING 2009

5月2日より、夜行バスにて東京上陸。

朝到着して、池袋から成城学園まで電車に乗って、駅前で組み立て。
P1000197.jpg



田舎ものの宿命の観光を・・・所さんちにに行ってきました。不在のようでしたが・・・

P1000198.jpg



そのまま一路集合場所の駒沢公園へ出発しましたが・・・
気がついたら、二子多摩川に来てしまいました。。。


場所取りをしてくれていた、MIDさんと数時間待つこと・・続々集合。


tokさんのタンドリーチキンをいただく。。うまかったー!!
P1000202.jpg



やっぱりビンテージはいい!!

P1000207.jpg



不思議なアクセル?もあり。。
P1000208.jpg




少し集団でRUNをして、名物らしい、キコキコレース。
カセットボンベ号は自転車なので、楽勝だと思っていたが、、
モペッター達はすごい。。わたくし、追いつけず。。。決勝では最下位・・・
んで、今でも足が痛い。。。
P1000211.jpg



帰りにめっきのFUKIの方のご好意で駅まで案内していただくことに。
1時間ぐらいは知ったころに、偶然皆さんと再会して、、、
mixiで写真を見ていた、マドレーヌさんでコーヒーを飲めることになりました。
うっ、うまい。。。

P1000217.jpg


2CVでcafeしているのがなんともうらやましい。。
雰囲気もいいし。。


その後解散して、皆さんに教えられた道で
品川に。
ビジネスホテルがたくさんあるということと、次の日にベツのマイミクさんと会うのが
品川駅だったので、一気に向かったわけだが・・・

だまされた・・・ビジネスホテル、東横インしかない・・・
しかも満室。。時間は10時半。。。野宿がよぎりました。。まあいつものことなので、、、
あまり気にしていませんが、、、
なんせ、重いバイクを持ってうろうろするのがいやなので、
交番で宅急便のセンターを聞いて、近くのヤマト便までいって、その場でばらして
送ってしまいました。

身軽になったので、五反田まで電車に乗って、無事ビジネスで寝れました。。。


次の日、マイミクTHE SNIPER BROTHERSさんと男二人でオフ会。。
初めてお会いしたのですが、旧友との再会のような感覚でした。。
日記の中に写真を入れるやり方をスナイパーさんに教わったので、
そのやり方で書いてます。  


この連休に、本当にたくさんの方とお会いすることができて
ずいぶんリフレッシュできました。


TOMOS、CIAO、FUKIを衝動買いしたのは、嫁はんには言えません・・・
  1. 2009/05/07(木) 14:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 何も専務。。。>>

コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした、ピークス店長様。

メッキのフキ(FK-310LA)こと、SPEEDBIRDです。

ミーティングの前に世田谷ベースの寄っていらしたとは、トッコロさんにブタンガス・カッセトコンロ・ピープルを見てもらいたかったですね。

それにしても、店長様のガッツには恐れ入りました。

またお会いできることを楽しみにしています。
  1. 2009/05/10(日) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. SPEEDBIRD #lOhble9A
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

あーーーーーーーっ!!
めっきのFUKIの方!!!!

お礼がいいたくてビリーさんにお聞きしていたのですが
mixiやっておられないとのことでしたので、、、、
さがしておりました!!

先日は本当にいろいろお世話になりました。
帰り道途中で寄り道してしまい、ご好意裏切ったような形になってしまいましたので、気になって気になって・・・本当にありがとうございました。

今度tspさんのお誘いで、5月23,24日に東京八王子で開催されるイベントにボンベ号を展示走行する運びとなりまして、また東京に行くことになりました。

お時間があるようでしたら、お立ち寄りくださいませ。。

またお会いできることを期待しております。
  1. 2009/05/11(月) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

お誘い、ありがとうございます。

こんばんは、ピークス店長さん。 SPEEDBIRDです。

早速のご返事、及びイベントへのお誘いありがとうございます。

ただ、24日(日)はツインリンク茂木で開催されるミート・ザ・ビート2009にビートで参加するため、23日(土)も準備で八王子はきついかも知れませんが、イベントの詳細を教えて頂けると嬉しいです。

ところで小生、IT音痴な者でMIXIってなんやねん?といった具合で辛うじて、PCにてメールをするのがやっとです。

それにしても、ピークス店長さんのガッツには恐れ入っております。

それでは、また!



  1. 2009/05/11(月) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. SPEEDBIRD #lOhble9A
  4. [ 編集 ]

お二人お会いできたのですね。

いろいろあったようですが、お会いできたのですね。

Peaks店長大活躍のようですね。

私も八王子の詳細が知りたいですね。
24日ならいけるかも。
  1. 2009/05/12(火) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. hondapeople #TCKBgOYw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/51-8a3137ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (39)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード