ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

カフェカブパーティー京都!!

行って参りました、カフェカブ。

朝7時に出発しましたが、寒いのなんの。

途中Mださんのc100の不調で、ノンビリツーリングになりましたが、7台で、GO!!

京都に10時ごろつきましたがすでに
たくさんの車両が並んでました。

ECCさんの車両は別格ですね。



天気もよく、自走の方が多かった!



これ好き。


おっ!以前ウィンカー付けしたやつ!
マフラー変わってる!


黒イイねぇ。

PC50だ!

赤カブだ!

カブの域超えてる。


10インチの車のバイアス。
テールの芸が細かい。




ちなみに、私の車両が
人気投票2位をいただきました。


照れ屋な私は、ステージ上が苦痛ですた。
組織票?との噂も・・・笑

滋賀カブ隊でパシャり。


今年最後のツーリングを満喫しましたとさ。


業務連絡
12/1より、冬場の出稼ぎに出ます。
ですので営業時間が15時~16時とさせていただきます。
まぁ寒くて誰も来ないと思いますが、
念のためご報告まで。
  1. 2011/11/30(水) 01:48:57|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<出稼ぎ。 | ホーム | カフェカブ前夜。>>

コメント

ご無沙汰してます。名古屋のラットなカブ乗りです。2位めでたいですねー!
ようやく世間に認められたスタイルってことですね、
こちらでもハーレー乗りにめちゃ人気です!
  1. 2011/12/12(月) 20:02:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/491-046201a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード