ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ダンス


カセットボンベ号の試乗がてら、マイミクCUTS'nサン主催のダンスイベント
”B商”にお邪魔しに行きました。

ダンスにはあまり興味はないんですが、行ってビックリ!!

人間の動きではありません。。。体はくにゃくにゃ動くし
                    頭だけでくるくる回るし
                    片手で逆立ちして、ほんで回るし。

若者のパワーに圧倒されてしまいました。


P1000185_convert_20090420135139.jpg


で、イベントに参加している若者たちのマナーのよさに感心してしまいました。


以前はタバコのポイ捨てやその他もろもろあったように聞いていましたが、
そんな気配はまったくなし。
純粋にダンスを楽しんでいる姿に、少し感動を覚えました。

同時に、あれだけの人数のイベントを開催し続けている、CUTS'nさんは
えらいもんだと思いました。
同級生として、負けてられんと思う今日この頃・・・


ちなみに歳をとったせいか、
ダンスで挑発しながら対戦したあとに、笑顔で対戦した相手をたたえながら
握手するその姿に、感動し涙を流してしまう私がいます・・・
  1. 2009/04/20(月) 13:53:21|
  2. ぶらぶら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわ!!!!!!!!!!! | ホーム | かんせーーーーーー!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/46-e2599a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (44)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード