ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

本日も晴天なり、明日も??

本日も晴天。

世間では3連休でして、
なんとも行楽日和ですね。。
現在の工場は彦根城より自転車で2分ぐらいのところですので
観光客の車で、大通りはずーっと渋滞してます。。。

といいましても、工場の在る筋は一本裏通りですので
観光客の目に触れることも無く、まさかここにバイク屋があるなんざ
誰もしらないぐらいですww

と思っていたら、、
一台の軽自動車が、カブを見ながら徐行して過ぎ去っていきました。
20分ぐらいして、先ほどの軽自動車が、また通っていきました。
で、車を止めて降りてこられました。。。

私のカブが気になったらしいです。。。

工場の前を通る車はほとんどが地元民ですので
近所の方かとお聞きしましたところ、、、
なんと、茨城県の方!!
たまたま通りかかったそうです。。
IMG_2103.jpg

で、マジマジと写真をとっておられました。
ご本人様も無類のバイク好きのようで、楽しくお話しました。。

多分、普通では絶対に逢うことなど無いはずですが
一台のカブで、出会うきっかけになるんですから、、
乗り物って不思議ですよね。。。



さて、、、

ひとつ前のブログでも紹介しました旧車イベントが迫ってきましたので
BUBU503を組み立てします。
IMG_2104.jpg

ホイストもクレーンも無いので
人力での作業ですが、、私一人でやってますので・・・

一人でボディーを積みます。。。。
時間が無いので、ボディーはこのまま。。。

来週は納車などで、中々作業ができないので
早くしなければ・・・・





といいつつ、

明日は工場は不在ですwww

どうしても私に会いたい女性は直接電話くださいww

明日は、カブでプチツーリング。
来たい人は 下記まで!!!
ちなみにバイクは何でもありで、ただ集まってしゃべって飯を食いに走るだけ。。
ゆるーいので、暇な方はぜひお越しください!!

びわ湖大橋 道の駅 米プラザに

AM11:30 集合です。

彦根から走る人は、am9:30ゴロに PEAKS MOPED'S 集合で。。。
  1. 2011/10/09(日) 21:34:28|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツーリング日和! | ホーム | あたふた・・・>>

コメント

skunkworksの中村です。
先日はありがとうございました!

出会いは思わぬところにあるものですね。
あの路地を曲がってよかったと思います。

あのカブ、本当にかっこいいです!!
  1. 2011/10/11(火) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. skunk #-
  4. [ 編集 ]

あざーす!!

skunkworksさん

意を決してw声をかけていただいて
本当にありがとうございました。

また、近くにお寄りに際はぜひお立ち寄りくださいませ。。

しかし、人の出会いはどこにあるかわかりませんね。
  1. 2011/10/13(木) 01:15:30 |
  2. URL |
  3. peaksmopeds #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/278-1e4dc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード