ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

乗り物だけではございません。。

まいど。

昨日は久々にご来客w  久々ではアカンのやけど・・・

朝一、草津のさんだいさんがツーリングついでに来てくれました。

IMG_1875.jpg

お昼に麺屋ジョニーにラーメンを食いに行く予定で。。。
次なる改造の話や、NS50Fの試乗や・・・・
だいぶんNSの魅了に取り付かれた様子ww   さんだいさん、買って!!w

で、余裕でお昼の時間も過ぎ、ラーメンは諦めた模様。
そう、うちに来たらしゃべり続けるので、ご飯どころではございません。ご注意あれww

そうこうしているうちに、
京都のM様が、行灯カブに搭載するブリキ箱のカスタムの打ち合わせき来てくれました。
IMG_1876.jpg

おーーーーーーー!!CB!!!!

IMG_1869.jpg
IMG_1874.jpg

しかも、Yパーツ満載!!!!!!

いったい、、、いくらするんやろ・・・・といやらしいことを思いながら、
途中まで仕上がった箱をみてもらい、ペイントするロゴの位置や色を相談。
はこ

これに
はこ1

これを作ってもらって、

エイジングで、こうなりました。。
IMG_1864.jpg

まだ未完成。。。こうご期待です!



IMG_1877.jpg

そのご、さんだいさんがスマホケースを作りたいとのことで
「attractions」さんへ。
IMG_1879.jpg

オリジナルを打ち合わせて、その場で作り始めました。
IMG_1880.jpg

で、出来上がり。。


19時ごろから、最近製作販売を始めた、婦人用ロッドブレーキの自転車で
K山君と初ツーリング!
ちゃり

携帯なのでピンボケです・・・

mixiに「滋賀ロッドブレーキ隊」ならぬコミュニティーがございますので
ぜひご参加くださいませ。。

ロッドブレーキのレストア、カスタムもやっておりますので
欲しいと思う人は、PEAKS MOPEDSまで!!


しかし、
気持ちよすぎて、、、


朝日が昇るまで走っていたのは、内緒です。。




中学生か!!




41歳です・・・
  1. 2011/09/11(日) 23:37:24|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/270-22940149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード