ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

名古屋遠征!!

昨日は
ハーレー乗りのS様に、rat cubの納車に名古屋に行ってきました。

朝10時に納車です。

IMG_1735.jpg

早速降ろして、、、ん?????

なぜか私のもww


そうです、納車ついでにS様とその辺をツーリング!!!

変わった雑貨屋さんへ

IMG_1743.jpg

輸入雑貨のお店は結構ございますが
半分ぐらいバイクや車の小部品が売ってます。
ビンテージのライトやヘルメットがいっぱいあって、
欲しいものがありすぎるので、あまり見ないように我慢してましたw

IMG_1750.jpg

このヘルメットほしい・・・


IMG_1733.jpg

ひまつぶし・・・・でなくて
ひつまぶしまでご馳走になってしまいました。。。
しかも、「上」!!でっせ!!!

そのあと、モひとつ雑貨屋へ。

IMG_1755.jpg

HI-C 懐かし。。。

帰りにお友達のお店にも行って、気が付けば18時!

おー8時間もおじゃましてましたw

IMG_1757.jpg

最後に一工夫。(何かは言えましぇンwww)
お顔だしがいいのか聞くの忘れたので、後姿で。。

S様、本当に長居してすみません。。。
このたびは、お買い上げ誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、本当に安心しました。
気になる点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。。

私、この商売やってて
納車の瞬間がプレッシャーであり、私服の時間です。
本当は、売る側は納車したら帰るべきなのでしょうが、
バイクを手にした瞬間のニヤニヤする時間を、一緒に共有したいんです。。。

でもって、依頼されたものとしてみれば、ある意味納車時が最終形ですが、
これから始まる歴史も、共有できればと思ってます。

商売的に見れば不必要と、諸先輩方に叱られますが
商売以上のお付き合いもしていきたいのです。

正直、その部分で悩むことがほとんどで
諸先輩方の言われる理由もわかってきましたが、
それでも、私はそこは貫くと思います。

難しい話になってもうた・・・

ま、簡単に言うと、おもろかったら何でもええんです。。

基本、子供ですもんw


さて、

次の車両に。。。

とりあえず、ジャズのライト類の発送が沸くまでの時間に、、

オーバーホールエンジンの試運転用の車両を作るとします。

IMG_1761.jpg

今回は、ショート&ローで。(英語の綴りがわからんので、カタカナで・・・)


明日は、TOMOSのエンジン組もうっと。。。

このカブには、積めへんがな・・・







  1. 2011/08/19(金) 00:16:20|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/262-23d268ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (44)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード