ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ようやく完成!と、、新入荷!!

毎日暑いですね。。
私もいつ倒れるか、、、、と、ひやひやしながら作業してます。

とりあえず、名古屋のS様の行灯カブ改。
IMG_1588.jpg



めでたく完成デース!!

IMG_1581.jpg


予定より、2週間押し!!って、S様すみません。。
仕事なのですが、楽しくて楽しくて、いろいろなところを変更に変更を重ねて
外装の汚しに8日もかけてしまい・・・
エンジンも全バラで掃除したり、、、
ホンマにすんません!

でもまだ、キャブのセッティングを決めかねてます。
なんせ、滋賀ではなく名古屋ですし、若干気候や気温が違い、
どうしようかと・・・
なおかつ、距離があるので、万が一のトラブルの時に
すぐにそちらにいけないので、、、慎重です。

機械物なので、トラブルはつき物ですので
その辺は、ハーレー乗りサンですので、ご理解あると信じてます。。。

S様、大変お待たせいたしました。
予定の17日に、自分のカブも積んでお伺いします。
納車記念に、ちょっとツーリングしませんか???と、勝手に決めてます。。。ww

さて、そんなこんなで
ベースのカブがとうとうなくなりましたので
早速、ベース車両を入荷いたしました。

IMG_1589.jpg

カッサカサのC65!!w
通称おっぱいウィンカー!!!

C100の形から、行灯になるまでの間の車両です。
こいつはその方の初期の方です。。
まあ、見てのとおりゲキヤレw
これをベースに誰か作りましょう!
しばらくは、このままでしょうけど・・・

もう一台の行灯車両を、カスタムしてからになりましょう。。。。


ちなみに
この2台もFOR SALE!!

IMG_1591.jpg
IMG_1590.jpg

緑が、ヤマハ フォーゲル
黄色がヤマハ チャッピー(なんと実走340km)
どちらも最近見なくなりました。

50m往復ぐらいでしたら試乗できますので
お越しやス。。。
もちろん実働ですよ。

ここのところ、
国産の普通のスクーターの修理が多いので
比較的気が楽ですが、、

明日は少し時間ができるので
S様のカブの調整をします。。。

まだやるんかいな・・・・w


  1. 2011/08/09(火) 01:53:03|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/257-303056ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード