ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ちっさい物と大きい物。。

えー。
IMG_1438.jpg

暑いです。。

終わり。



でなくて、
最近ciaoの分解塗装で悪戦苦闘し、

IMG_1452.jpg

車の出張修理や、、

IMG_1434.jpg

その他突発修理のオンパレードで
へとへとだったのでサボってましたが、、、


今日、暑い、、、いえ、熱い一日で久々にグぐっとモチベーションがあがったので

勢いで、ブログアップです。。ww


しかし、最近の暑さで人間はおろか、原動機にはきついのか
オーバーヒートや焼きつきのトラブルが本当に増えました。
みんなさんも早めのオイル交換と、アクセル控えめで対策しましょう!!


で、本日
はるばる名古屋から、ハーレー軍団がご来店。。
IMG_1454.jpg


以前から、ずーっと電話をいただいてたんですが
すぐどっかに言ってしまう私のせいで、中々お会いできなかった方です。
やっと逢えましたww

通勤用のスーパーカブを探すのにネットサーフィンしていて、
このブログを知っていただいたようです。

で、私のさびさびC102改を試乗してもらい、、
ついでにお客様のK山さんを呼びつけ、それにも試乗してもらい
な、な、なんと、行灯カブをお買い上げいただきました。
ベースはそう!先日仕入れた「カッサカサ」ww
IMG_1382.jpg

ハンドル廻りに、シートに、あれやこれや、、、カスタム決定!!!!

最近名古屋方面の方々とお会いする機会が多いのですが
名古屋は変態だらけ!!!!ww   (ほめことばですよー!)

滋賀県民は何してるんだ???
みんな同じもんばっかりで、おもんないやろ???
滋賀県ももっと盛り上がらんカーい!!

余談はいいとして、
名古屋のS様。
ご依頼誠にありがとうございます。
完全にやる気モードになりました!!


お昼、みんなで彦根上を通り抜けて
「スイス」へ。
IMG_1468.jpg

どうです??
ちっさいカブが、でっかいハーレーを従えてるように見えますやろ???(奥様のバイクが写ってない・・・すんません)


ちょっと優越感に浸りましたww

IMG_1464.jpg

今日は、この写真をあてに、ビール飲んで寝るとします。
  1. 2011/07/03(日) 22:18:55|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/246-0a1883d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード