ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

さびと共存。

こんばんは。。


最近、ちょっとついていないと言うか、またちっさいおっさんに邪魔されてますww

週明けに、お客様から分けていただいたアルト(軽自動車)を
家の車にするために車検にいきました。
帰ってきて、タイヤを替えるためにジャッキで上げている最中、
突然、スターにしきの が来たのか?と思うほどの白煙を噴き、、、、、
車検して数時間の命で、あえなく廃車となりました・・・・・
ここで誓う。

もうF6Aのエンジンは、乗りません。。。ww

 

ま、こんな感じでスタートした一週間。
何かと今流行の「想定外」が重なり、忙しくしてました。。。


で、昨日も
C65の90エンジンスワップが終了しましたので
引き取りにこられたお客様を送るついでに、ちょっとナイトランをやったのですが、
スタートから15分で、私のカブのヘッドライトが脱落。。。。

そのまま、近くの方に非常用LEDライトを借りて、そそくさと退散。。。


なんかついてませんな。。。。

ていうか、ちっさいおっさん力強いんやなぁ・・・ww


まぁ、長い愚痴でしたが
この辺にして。



今度、ビッグランブリングに行くために
piaggio ciaoを用意してたんですが、、
全塗装する時間がなさそうなので、
IMG_1365.jpg

3年ほど前に知り合った、Smile Painter  Cha-ta氏
http://cha-ta.jp/に、絵を描いてもらうことにしました。
絵の内容はすべて彼任せ。彼のセンスにゆだねます。

彼の車。  僕、大好物です。
IMG_1364.jpg

で、彼の家の中。  
IMG_1374.jpg

ベトナムコーヒーをいただきながら、久々の再会に長居(私の定番w)してしまいました。
完成が楽しみです!!!

これにも描きたい。。(お客さんのですが・・・)
IMG_1385.jpg



さて、本題。

いいの入ってきましたで!!
IMG_1382.jpg

最高のさび具合の行灯50!
これでスーツ着て走りたくなります。



***業務連絡***

25日 土曜日
26日 日曜日

どちらも営業します!!!久々の土日2days OPEN!!

ガッツリツーリングがてら、お越しやス!!


IMG_1380.jpg


雨やけど。。。



  1. 2011/06/25(土) 01:00:01|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/244-465b8199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード