ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

クロックス。

昨日は、お世話になってる「オサルアイアンワーク」さんに行ってきました。

チャオとカブのハンドルのリニューアルです。

2台はこんな感じ。

SBSH0289.jpg
SBSH0293.jpg


本日はといえば

昼まで看板貼りのお仕事。
んーーー毎回言うけど、バイク屋なんすけど・・・


ベースの看板に、両面テープがべったり付いていたので
まず剥がし作業。
最初は手でやりかけましたが、、、
すぐに水ぶくれ(経験者ならわかりますよね??ww)になりまして、、
あわてて、ゴムの塊を探しました。

・・・・


持ってくるのわすれましたw

SBSH0295.jpg

なので、なんとなく軽トラに置いてあった、愛用のクロックスを。(ばったモンですけど・・・)

!!  意外にすいすいと取れます。


伊藤家の食卓にエントリーしよ!!



14時ごろから、三重県菰野町まで車の引取り。
滋賀カブ隊の車高短くんに無理やりつれてってもらいました。車高短君 本当にありがとう。。
ちょっと懐かしい、2代目シビック!(ちなみに買ったのはこれではありません))

SBSH0296.jpg

18時に戻ってきて、
黄色ゴリラの納車です。
IMG_1240.jpg

アルファードの真ん中に横向きに積んで帰られました。
暗くてよくわからん。

Mさん、お買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最近カメラが携帯ばかりで、画像が悪くてすんません。。。




で、
明日は、また車の整備と引き取り・・・・・




バイク屋なんすけど・・・・

  1. 2011/06/03(金) 00:57:17|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

こんにちは

今日(2日)昼間ミニカーのアビー(多分?)を見かけました。(最近はミニカーを見掛けなくなりました)


なかなかスピード感があって流れに乗れてました


ただあれでハンドルを急に動かしたらバランス崩しやすいかもって思いました
  1. 2011/06/03(金) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. カブライダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

カブライダーさん

4輪でしたら、急ハンドルでも意外に安定してますよ。
普通の車並みのスペックがあります。
3輪はコケますけど・・・ww
  1. 2011/06/05(日) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

そこにベル!www
イイネ!

カブのステップの前出し延長を
ハンドルと同径の異形鉄筋で作成を
お願いしようと思っております。。

図面引けばいいんですかね?
  1. 2011/06/06(月) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. ビリィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びりぃさん
了解です。
イメージ画に地面からの高さなどの寸法を
入れていただけるぐらいでもいいですよ。
もちろん図面が合ったほうがいいですけど。
ただ、、、、あの太さの鉄筋でステップにすると
体重かけたら、余裕で曲がりますぞよ。。。
  1. 2011/06/08(水) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/236-28197c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード