ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

mods!モッヅ!モッズ!!

こんにちは。

先日のツーリングの前日に痛めた腰が、
悲鳴を上げました。

月曜日は起き上がれず、
火曜日は、う○こができず、
水曜日に、やっと少し動けるようになりました。


今日は様子を見ながらの作業です。

兵庫のm様のベルーガ80。
新品部品も揃い、組み付け後に雨で試運転もできず
腰痛でこれまた試運転もできず。。。

なので、装着予定の純正風防のスクリーンのショート加工をしました。
座ってできる仕事ですww
SBSH0104.jpg

これが
SBSH0105.jpg

こうなりまして。
SBSH0106.jpg

いっぱいライトを並べて、ミラーを山ほどつけて
MODSがやりたくなります。
でも、お客さんの車両なので、できません。。。。あたりまえか・・・

作ってるうちに、欲しくなってきました。

むかーし、カブでMODSを作ってみたのですが
ベトナムチックになって、いまいちでした・・・写真はのせられませぬ。。。ww

重たいものがもてないので
3輪車のレストア。
SBSH0110.jpg

完全に遊んでますね。。
SBSH0116.jpg

今度改造しヨット。。。

作業台におきっぱなしだったかもめ70のエンジンを
ばらして掃除しようとしましたが、、、
SBSH0115.jpg

ゴベゴベ。。
オイルがゼリー。。
2,3日つけて置きます。。
SBSH0071.jpg

エイプのハンドル交換も終わって、納車に行きました。。。


業務連絡。。
T様、フキFK310入荷でございます。
腰痛で、開封ができませんので
今しばらくお待ちくださいませ。。こちらの都合で申し訳ございません。
SBSH0111.jpg

だいぶん背骨がまっすぐなってきた・・・・
う○こもできる・・・
  1. 2011/04/21(木) 01:25:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/225-434d544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (44)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード