ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

なにわ旧車部品交換会

先日の日曜日、
大阪で「なにわ旧車部品交換会」が開催されまして、、
ちょっと出店してまいりました。。

ゲキ寒で・・・
荷台に載せたままの滋賀県の雪が、、溶けずに大阪に持ち込んでしまいました。。
寒すぎて、出店の様子の写真も忘れてしまいました・・・
売り上げも寒く・・・ww
mixiのカブのコミュニティーの方々といろいろお話しすることができたのが
今回参加してよかったことかなぁ・・・
カブ乗りの皆様、今度はぜひご一緒させてくださいね!!

11時ごろには引き上げました。。

大阪に行ったついでに、
先日このブログにコメントいただいた方の西成のお店に
mopedの整備相談も含めて、お伺いいたしました。
IMG_0973.jpg
TOMOSのアルピノをお持ちでして、
なんだかんだうだうだと話し込んでしまいました。
これをご縁に、また遊んでくださいませ!!!

2時ごろお店をあとにし、
昨年「HIKONE BRANCH」でお世話になった
ピンストライパーのSHOさんが
南堀江にある「オーシャンサイクルファクトリー」さんでデモをしておられたので
お邪魔してきました。
IMG_0976.jpg
IMG_0975.jpg
IMG_0977.jpg

自転車にもピンスト。。
ここのお店の自転車が、とても綺麗でかっこいい!!
しかもお客さんがみんなかわいい!!!!うらやましい・・・www
ちょうど、お昼ご飯を食べられるときだったので
ご一緒されていたベンジーさんとお食事に。。
このベンジーさんは板金屋さん
のしゃちょーさんで、これまた初対面なのに、あつく話をしてしまいました。。
ベンジーさんSHOさんお邪魔いたしました。

5時ごろ南堀江をあとにして、
茨木にある、お世話になっている「COKE CLUB」さんに遊びに行きました。
商売の師匠であり、技術の師匠であり、女の師匠!?であり、、本間にお世話になってます。。
忙しいところお邪魔しました。
でも写真忘れました!!

夜8時ごろまでお邪魔して、
下道で彦根まで。。。
夜中の帰宅となりました・・・疲れますた。。。
  1. 2011/02/01(火) 23:29:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴーマーリサーンww | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

うっほ‼

僕の愛車がブログデビュー(笑)
ありがとうごぜいやす

それにしても…過酷な(笑)一日でしたね汗
店長の行動力にリスペクトっす!
そして、自分もアクティブにいきますので、いつかバックファイヤーさせながらウィリーする(ニヤニヤ)モペッドで遊びましょうpeace!
  1. 2011/02/02(水) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. コーチン #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は ほんま 寒かったですね(><)

ちょっと あったかくなったら お店に 遊びに行きますんで 宜しくお願いします♪
  1. 2011/02/02(水) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. fab #-
  4. [ 編集 ]

Re: うっほ‼

先日はお邪魔いたしました。

火吹くやつ、製作開始です!!ww
  1. 2011/02/06(日) 03:06:48 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fabさん
先日は初対面にもかかわらず、失礼のオンパレードで申し訳ございません。
なにぶん馬鹿なので、お許しくださいませ。。
また是非お会いいたしましょう!!
  1. 2011/02/06(日) 03:08:12 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/212-a9d394d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード