ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

最近のはまりごと??

最近、ロッドブレーキの自転車に
ちょいとハマッっておりまして・・・

111IMG_0830.jpg

ロッドでも、実用車より、婦人ものがすきなんです。
なぜかわかりません・・・
ライトやかごをチョイスして、少しづつ仕上げます。
というか、自分用なのでかなりやれた感じで乗ると思います。

こいつは奥さんの自転車。

IMG_0805.jpg

うちの子供たちは、これに乗って育ちました。
実はママチャリで子供乗せたまま、こかしたことがありまして。
こけない自転車ないの?という一言から始まった自転車です。。
10台以上は作って売ったなぁ。。
こいつももう10年以上選手です。。。


さて、
話はかわって、先日jazzを納車したお客様が乗っていた
トライクカブが帰ってきました。
ちょっと不具合を直して、試運転へ。
111IMG_0833.jpg


友人のお店、attractionsさん(革屋さん)


kabu111.jpg

  と   LOTUSさん(フレンチレストラン)
まで行って来ました。。

この後、原因不明のヒューズ切れにて
軽トラをとりに帰ったのは内緒です・・・・ww


  1. 2010/12/16(木) 23:23:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さて行くか!! | ホーム | 滋賀カブ隊忘年会!!>>

コメント

初めまして。

子供乗せ自転車を検討していまして、できれば三輪の後ろにチャイルドシートがつけらないかと、色々検索していたところ、たどり着きました。
だいぶ古い投稿になりますが、こちらの奥様が乗られている三輪自転車は現在もお作りになっていますか?
もし可能なら、電動アシストの三輪自転車で改造?カスタムができれば嬉しいのですが、詳しく教えていただければ嬉しいです。
  1. 2016/03/29(火) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. ernyuzu #5G7IdRUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/205-1aa27eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード