ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

「あの日あの時、懐かしの車フェスタin米原」

土曜日の昼ごろから車両を積み込んで

「あの日あの時、懐かしの車フェスタin米原」

に行ってきました。

ポーター君、車検が切れるので
最後の有志です!!
フォトIMG_0249.jpg


前日は180台分の車両の配置の線引きのお手伝いに。。
スキー場なので、3時ごろには、寒し寒い。。。

そのまま、会場に置き去りにして、
次の日、昼過ぎに車を引き上げに行きました。(ちょっと用事で参加できず・・・)
フォトIMG_0258.jpg

終了間際でしたが、結構人がいてびっくり!!
フォトIMG_0268.jpg

当方のアビー君は、自由に乗ってOK!にしていたので
子供達の遊び場になってましたww
フォトIMG_0272.jpg

ダットサン欲しい・・・
フォトIMG_0260.jpg

やはり目がいく、モペット。
昔持ってたなぁ・・・しかしきれい。。
フォトIMG_0271.jpg

長浜市のナス車両さんのSR!
フォトIMG_0261.jpg

家が2台ww
フォトIMG_0275.jpg

コスモスポーツが6台も並ぶのはめったにありません。。。
フォトIMG_0257.jpg

夏のアメリカンカスタムショーでお会いした、カスタム台車の方
ワンちゃん今日はヘルメット。。


たくさんの旧車が集まりました。
みんな古い車を大切に乗っています。
ここにいるみんな、皆さんより1割高く自動車税払ってます。

これを拒否するのは、おかしいのでは・・・???

立派なエコなのに、、なぜ、税金をとる???

よく考えたら、タバコも車も、
一般の人より、たくさん税金はらってるのよ、僕・・・

  1. 2010/10/18(月) 23:36:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 第2回 滋賀カブ隊ツーリングのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/190-35d3dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード