ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

シャコタン人生!

さてさて。

ピープルの修理やら、TDRの改造やら、、、

いろいろ仕事を抱えておりますが、
部品待ちやら、回答待ちやら、、
珍しく仕事が完全に身動きとれず状態に
陥ってしまいました。。

昨日も、ワザワザ兵庫県から行灯カブの
カスタム依頼で、お越しになりました。
相変わらず、住所は明かしていませんが
直接メールやお電話でお問い合わせの方には
お越しいただいています。
T沢様、ありがとうございます。
明日にでもお見積もりの件でお電話入れさせていただきます。




そういえば今週末
第二回 あの日あの時、懐かしの車フェスタIN米原
が奥伊吹スキー場の駐車場である野を思い出し、
ABBEYを持っていくので、掃除を始めました。

しかし、きれいな車ばかりが来るであろうこのイベントに
バキバキに割れたこの車を持ち込むのは、、、、いいのかなあ・・・

しかし、去年はべスパカーと、BUBU503を持って行って
自由に座ってもいいようにしたところ、
子供たちを載せて写真を撮る方がたくさんいまして。。

私も数々車のに参加していますが、
出展車両に乗らせてもらった経験が無かったので
急に思い立ったわけです。。
結果、好評だったので今年もやります。

せっかくなので、シャコタンぐらいしようと思い立って
やりました。。。
P1000535_20101013220431.jpg

やっぱり、どんな形のものでも
シャコタンは格好よくなります。

低さと乗り心地。

これは私の永遠のテーマです。。

  1. 2010/10/13(水) 22:05:22|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

ところで「長江」はどうなっちゃたの?
  1. 2010/10/15(金) 06:30:36 |
  2. URL |
  3. totto #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tottoさん
一応修理完了しました。
その後ご連絡が無いので、普通に動いているものの理解しています。
このブログは読んでいただいているようですので、
異常があれば、ご連絡が入るものと信じております。

  1. 2010/10/15(金) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/187-238920f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード