ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

は~るばるきたぜ♪

大きい工場を閉めてから
何でこんなに?っていうほど、お預かり仕事が増えてきてます・・・

正直、車両の出し入れだけで四苦八苦。

そういえば、7年ぐらい前はこんなんだったなぁ。。
雨が降ると開店休業状態で、
それがいやで、でっかい工場に移ったんだったww

IMG_0094.jpg


せめてあと2ヶ月ほど、借りておくべきだったかもww
滋賀県の湖北地域は冬場は雪が降るので
バイクがあまり使われないのです。

普通のバイクは、普通のバイク屋さんが面倒見てるので
コア~な世界は、冬場は・・・・我慢の季節です。。。


この一週間で、事故車2台
故障修理4台、なぜか単車の引取りが3台
これまたなぜか、耕運機1台、リヤカー1台。

置き場がないです。。。
お見せできないのが残念?ですがww



本日、はるばる2時間半かけて
京都府舞鶴市より、以前にご依頼を受けていた
ピープルを持ち込んでいただきました。

IMG_0089.jpg
IMG_0091.jpg


とあるバイク屋さんが修理にギブアップされたようで
このブログをみて、うちを知っていただいたようです。
ありがたい話です。。

実は、今の工場は滋賀県彦根市の某所で
自宅でやっております。
ですので、なかなか住所を明かせないんです。。
コメントやメールなどでコンタクトを取っていただいた方にしか
場所をお教えしておりません。

本当にお困りの方や、どうしても工場に来たい人は
ぜひ、peaks@river.ocn.ne.jp までメールをくださいませ。。
  1. 2010/10/02(土) 23:15:47|
  2. ホンダ ピープル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京の人たちへ | ホーム | 大阪ギフトショー>>

コメント

びっくり!

持ち込みと同時に私のピープルがブログ上に写真で!!ビックリしたのと感激で!!店長エンジン外宅急便で送りましたので宜しくお願いします。
  1. 2010/10/07(木) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. KO24 #aF7qG0hY
  4. [ 編集 ]

早速エンジン届きましたよ!!
バラバラでしたw
いいエンジンのようですので、綺麗にして組み立てます。
それより、肝心なご予算をお聞きするのを忘れました。別途メール致します。
  1. 2010/10/08(金) 07:50:35 |
  2. URL |
  3. ピークス店長 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/181-175cc234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード