ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

英国車のイベント

今日は

英国車のイベントに、マイミクのちさぱぱさん
がバンプラで関東から参戦とのことで
近所ということもあって、ピープルで見に行ってきました。。
IMG_0070.jpg


なかなかあえず・・・
というか、6月にでかい工場でMOPED CAMPを
やったときに初対面で、それから数ヶ月たってたもんで
お顔を忘れておりました。。。すんません。。。

IMG_0075.jpg


なんとなく薄ら覚えだったので、それらしい人に声をかけたら

本人でしたww


とりあえず目的達成!!


せっかくなので場内を散策すると、、

今回の一押し車両。

IMG_0073.jpg


ペットボトル自転車。。
ペットボトルに水と空気を入れて
一気に放出して走るという代物!!
試走はなかったものの、、製作者はK岡氏といいまして、、
ペットボトルロケットの世界チャンピォンでして・・・・
その世界では知られた方でした。。。  当方知りませんでした・・・ごめんなさい。。


あとは、こいつ!!

IMG_0059.jpg
IMG_0060.jpg

モーーーーガン。。
何がいいって?
まず3WHEELERってこと。
んっでもって、エンジンが前にあって飛行機みたい。
ついでにタペット丸出して、技術家庭のカットモデルのように
動きが見えるのが、なんとも素敵です。
オーナーもパイプを加えて、さらに素敵です。。


途中、まろさんタテグロ、X1-Rのおっさんのチェリーと
いつものTE27さんと合流。しばしお話して、岐路につきました。。


カニ目もヨーロッパもエランも7もいっぱいありました。
若干なじみにくい世界感はございましたが、
もともと自分にないジャンルだったので
いろいろ吸収できました。。。






  1. 2010/09/26(日) 22:18:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<大阪ギフトショー | ホーム | 22日とこれからの予定。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/179-e34c08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード