ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

カブやらアメ車やら・・・

最近ばたばたして、日記もおろそかです。。。

さて

土曜日より何かと忙しいっす。。
PHOT0168.jpg

blogを読んでTOKYOより遊びに来てくれました
イタルジェット ティファニーにお乗りのお客様。
この塗りわけ、カッコヨロシス。
工場の周りをうちのCLASSとランデブーしました。ほんの2~3分ですが・・・
初対面でしたが、いろいろと楽しくお話いたしました。
またお越しくださいねー!!TOKYOいったときは、よろしこです。。

でもって、先日入庫のカモメカブのバランスと色塗り。。
PHOT0172.jpg

ハンドルやらシャコタンやらやりましたが・・・バランス悪く、、、煮詰まったので放置しますww

昼から、近所の犬上川で滋賀カブ隊のめぃさんとO皿皿O君(読めへんから名前変えろ!w)と合流して、ちょいと鮎つり。
わたしは渓流竿が無かったので、バスロッドで!!
鮎つりをリールでするのは難しい。。。
でも、何でもチャレンジ!!3匹釣れました。。。餌なしで!!ww
めぃさんとO皿皿O君は大量!70ぐらいは釣れてます。
PHOT0176.jpg

工場に帰って、プチ宴会。

そのあと解散後に、翌日に控えたGOOD OLD AMERICAN SHOWの準備をして
attractionsさんに合流。
夜11時過ぎに、やっと待ちに待ったビーーーールをいただきまーーーす!!!
飲みすぎで・・・あさ8時までハンモックで爆睡・・・
PHOT0178.jpg

起きたらいつの間にか、たくさんのアメ車がいます。。。ww
当方もカブとおなじみピープルガス車を展示販売。
PHOT0180.jpg

しかし、14時まで2日酔いと普段の疲れが爆発して、完全にグロッキーです。。
フライヤーの一枚もくばれず、、営業も説明もなし。。何しに行ったんやろ・・・

今回イベントでの、1押し車両。。
PHOT0192.jpg

アメ車ちゃうやん・・・

終了後自宅に帰って、彦根の花火を見て、またビール飲んで、、、爆睡・・・



本日はといえば・・・
昨日のイベントで、お気に入りのこの1台を見た瞬間
PHOT0184.jpg

ふっと頭によぎった作業をします。。
何かというと・・・先日放置したカモメカブのリメイク。。。
2輪はあきらめ、3輪に。。
PHOT0209.jpg
PHOT0207.jpg
PHOT0208.jpg


どうよ!!いいバランス。。。
あのカモメが、かっこいいじゃないの!!!


なことしてる間に、

マイミクぐーたら君が、3週間休みを取って本州一周するらしく
愛車のCT110を点検しに、わざわざ大阪からご来店。
PHOT0210.jpg
PHOT0213.jpg

オイル交換しに、5時間かけて・・・・大阪戻ったら、またオイル交換とちゃうか???ww
ついでに、うちにあった某S川急便さんの箱を取り付け。
見事に旅バイクです!!!
ついて行きたい・・・旅したい・・・・
  1. 2010/08/03(火) 00:54:24|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試運転と・・・ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

その節はありがと~ございヤした

東京からティファニー持参で押しかけた しゅりんぷ です
その節はイロイロ御迷惑をかけ、且つ御礼が遅くなり
申し訳ございませんでした

相変わらず楽しそ~に過ごされてるよ~で羨ましい限りです
今後は楽しそ~な機会には是非ともお誘いください


  1. 2010/08/06(金) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ #xwH8jKyE
  4. [ 編集 ]

Re: その節はありがと~ございヤした

しゅりんぷさん
先日はありがとうございました。

ぜひまたあそびましょう!!!
  1. 2010/08/07(土) 02:19:36 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/171-cda2b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード