ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

昨日は、ドライブデー。

少し書きましたが、
名古屋のWELLDさんに、ベスパの修理依頼に行ってきました。
PHOT00481.jpg

というのも、
ベスパの修理の依頼を受けたお客様が
72歳のおばあちゃんで、キックでかけるのも大変です。
無論、キックしかついていないので、キックでエンジンをかけますが・・・
シール抜けでかかりが悪いのです。。
シールを交換するにも、専用工具が必要ですし、
何より、本調子のベスパ自体を知らない私には
完成型が思い浮かびません。
やはりそこは、やりなれたプロに任せようとの判断です。。

といっても、1度も会ったことの無い方でしたが、、、。
ブログを見る限り、「同じにおいのする方」と思ったわけで・・・
本当に同じ匂いのする方でしたww
きっと、いい仕事してくれるはずです。。
おねがいしますね、WELLD様。。。

そうだ!tokさん
PHOT00521.jpg

チャンバーきれーにつていましたよ!!!

PHOT00511.jpg
PHOT00501.jpg
PHOT0054.jpg

お店もいい雰囲気だったので、長居をしてしまいましたが
さらなる滞在をぐっと我慢して、岐路へ。。。



帰りに、
名古屋まで来たついでに、、三重県まで。。。
ステップバンのクラブ「LOVE STEP」時代からのお付き合いの
「ガレージ STEP UP」にお邪魔虫。。。(写真わすれた・・・)
いろいろとお商売の話をしました。。。

んで、またまたついでに、
これまたLOVE STEP時代のお友達の車屋さんにお邪魔虫。。
次のマイカーのカスタム談義。。。また長居・・・・

それから帰宅で、、、夜中でしたww





本日といえば。。


軽く寝坊www

10時過ぎに、昨日いけなかったフォークリフトの修理です。。
PHOT00551.jpg

ブレーキかんかちこんで、止まりません。。。
危ないのでブレーキO/Hです。。。
んーーーーーーーーーーーっ・・・・バイク屋なんですけど・・・

でもこう見えて、K松リフトに勤めてました。
ついでに、産業車両整備2級もってます。。。

その後、attractionsさんに「HIKONE BRANCH」の打ち合わせへ。 

本日のお店の開店は、17時。閉店20時。
短い・・・・・
いろんな出張してますので
ご来店前に、、いてるかどうかをお電話ください。。

7月予定
7/10 休み
7/11 日野ブルーメの丘 旧車イベントに行きます。。
12~16は通常営業
17 休み
18 HIKONE BRANCH  護国神社
19~23 通常営業
24 鈴鹿4ミニパラダイスへツーリング予定
25~30 通常営業
31休み
8/1  アメリカン カスタムショー出店予定 琵琶湖マイアミ浜
  1. 2010/07/07(水) 00:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HIKONE BRANCHと。。。 | ホーム | ころーん。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/163-6268c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (44)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード