ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関西MOPEDSキャンプ! (Supported by mopeders)

てなわけで、

明日の夕方から日曜朝にかけまして
うちの店でキャンプです。

いったい何人来るのかも

誰が来るのかも、、ほとんど知りません。。。

これを見て、来ようかな?って思った人は、

遠慮なく来てください。。



多分?!皆さん心の広い人たちばかりなので

初めての人も、そんなの関係ねぇ~!

モペットに乗りたいなぁって人もぜひぜひ!!

車でも、バイクでも、何でも良いのでおこしやすwww

以下、引用です。。。

キャンプ


6月12日~13日 滋賀県の楽しいMOPED屋さん 『PEAKS MOPED'S 』さんにてMOPEDSキャンプを行います。

内容的には12日(土曜日)朝10時 大阪(豊中市役所前)出発、京都を経て(各自都合の良い場所から加わって下さい) 滋賀県へ 夕方には琵琶湖東の東近江市の『PEAKS MOPED'S 』さんのところでBBQ、そのまま超広い工場でキャンプです(ハンパなく広いので工場内でテントだっていっぱい張れそうです・笑)  
次の日はせっかくなので彦根城あたりをぶらっとしましょう。(運が良ければひこにゃんに会えるでしょう?・笑)

*距離が長いのと途中大きな修理は出来ません(途中、簡単なパンク修理ならやります)のでマシンの状態を万全にしてお越し下さい。

*基本 寝袋だけ持参でお願いします。(少しなら私も余分に持ってます)

*会費はBBQ前にみんなでスーパーに買い出しに行きましょう。(各自、食べたいもの、飲みたいお酒を持って来ていただいてもOKです)

*女子は工場内の事務所(約10畳)で寝て頂けます。


上記内容です。それなりにMOPEDではハードな距離です(大阪からだと最低でも4時間はかかるかもです)、それなりの心構えの方のみご参加下さい。・・・でも かなり楽しいハズです(笑)

今回はほんのちょっとだけ関東にも近いのでトキオからのお越しも大歓迎です(笑)


↓【現在の特典!・笑】

☆ciao乗りのBBQマスター・tokさんが東京から来ます♪

☆PEAKSさんでBBQ時、生ビールサーバが使えます♪

☆ひこにゃんに会えるかもです・笑


ルートはこんな感じを予定してます。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.28.21.1N34.46.40.8&MAPG=E136.14.35.3N35.8.45.5&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=use&WAY=car



*写真はキャンプ場所内の様子です(笑)

PEAKSさんmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1521037

PEAKSさんHP→ http://www18.ocn.ne.jp/~peaks/

PEAKSさんMAP→http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0206726100516232716
  1. 2010/06/11(金) 20:16:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KANSAI MOPEDS CAMP 2010 | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/154-cb713dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード