ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

依頼の品 できました!!

「依頼の品できました。」

とのご連絡を、いただきました。P1000014.jpg



製作は、レザーshop ”Attractions”さん
アトラクションズって読みます。

たまたま、ハーレーのシートを製作するということで
ついでに注文しました。

日曜日にイベントがあるので、なるべく早く!って言ったら
数日で仕上げてくれました。
P1000016.jpg


早速つけてみましたが、いい感じ。
やっぱり、本革はいいなあ。
合皮とは質感がぜんぜん違う。
P1000015.jpg


まだ新品なので、これから使い込んで
いい色に変わっていくことを期待しよう!!

タンク別体カブ用 直付けシート
ご注文は当店まで!!
  1. 2010/05/21(金) 00:09:46|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カフェカブ パーティーin京都 | ホーム | お漏らし君。>>

コメント

店長様、こんにちわ

久し振りにコメをつけます。
先日琵琶湖方面にツーリングがてら訪問にこぎつけましたが(周辺を1時間ほど迷いながら)シャッターが降りてました。
電話してみたら今日は定休日だったみたいです。あちゃーーー!
また出直します。
でも土曜日が定休なんて・・・一番行きやすい曜日が行けなくなちゃった・・・!
  1. 2010/05/24(月) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. MC #i4iOxdCg
  4. [ 編集 ]

旧カブ

先日はカフェカブにてお話出来て良かったです。
またの機会がありましたら宜しくお願いしますね♪
  1. 2010/05/26(水) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. B.b #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MCさん
こんにちは。
先日のお電話、MCさんだったんですね。。
大変申し訳ございません。。

当方、子供がまだ小さく土曜か日曜のどちらかを
休まないと、遊んであげる日が無いんです。
以前は日曜休みでしたが、日曜日の訪問があまりに多いので
今年から土曜日に変更したしだいです。
本当にすみません。。。

また機会がありましたら、ぜひお越しくださいませ。。。
  1. 2010/05/27(木) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旧カブ

B.bさん
こんにちは。
先日のかもめの方かな???
ECCっていうクラブも、有名車がたくさんで
大きいクラブなんですね。。
インパラさんの車両は、鈴鹿で始めてみたときは衝撃でした。。
私も2度カブを持ち込みました。。
京都は近いので、何かツーリングでもしませんか??
また、工場にも足をお運びくださいませ。。。
  1. 2010/05/27(木) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. Peaks店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/151-b3bc40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード