ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

バタバタです。。。

まいど!

寒の戻りで、冬の様な日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか???

今度の日曜日は、先日延期になりました
「HIKONE BRANCH」を開きます。

11日ご予定のSHOP様はたくさんおられましたが、
今回の18日の都合が合わない方が多く
若干出展数が少なくなりました。

とはいいつつ、次回(7月予定)の参加依頼をいただきまして
大変感謝しております。

桜も少し残ってますし、お天気もよさそうなので、
次回のためにも参加SHOP様と、盛り上げていきたいと思います!!!


さて、準備もさることながら、
いつになく車輌の製作依頼が殺到していまして・・・・
毎日慌ただしく、仕事しています。

風も強く寒いので、冬と同じくシャッター閉めっぱなし。
車輌も製作ベース車入荷でふえるばかり。。。
PHOT0117.jpg
PHOT0119.jpg

写真で見たら、マフィアのアジトですな。。。

シャリーの塗装。
PHOT0116.jpg

儀式のサフ入れ。
私塗装は苦手なので、ピカピカ車輌の製作の場合は
塗装やさんに任せますが、、、
今回は予算が少ないので、私が塗ることに・・・・・
お客さんの頼みなので、、、、でも設備も無いので、仕上がりは・・・・



※業務連絡です。
    名古屋市 A様
     フキ・プランニング FK310新車 水曜日入荷予定です。
     組み付けに1日いただきますので、来週週末に完成予定です。

    岡山県 T様
     ピープル製作の件  打ち合わせを来週お願いいたします。

    甲賀郡 S様
     行灯カブベース車輌 数台入荷いたしました。
     18日イベントのため、不在です。
     17日(土)営業しておりますので、ご都合よろしければご来店下さいませ。。

PHOT0118.jpg

  1. 2010/04/15(木) 23:41:44|
  2. HIKONE BRANCH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 仕切り直し。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/140-95ba7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード