ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

本年もお世話になりました。

こんばんは。

年末ギリギリで完成!

最後までセッティングに苦戦しましたが、なんとかできた。

オートマチック3速なんで、
自分の意思でギヤの選択ができないので、
上り坂は大変ですが、
とりあえずこれで乗ってもらいます。

オーナーさんは、
そう、チョップアペのオーナー。

久しぶりに再会し、
2台競演!!

久しぶりに見るとかっこいいなぁ。
返して欲しい!(笑)

ピークスモペッズ奈良支店長、
この度はありがとうございました!



さて、
ご依頼の商品は、年末にすべて納められたので、スッキリ。

年明けには在庫の整備から始められます。



今年もいろんな出会いや別れがあり、
とても内容の濃い一年になりました。

来年も新しいことにチャレンジします。

貧乏個人店なんで、大それたことはできませんが、
自分のできる範囲の背伸びをしながら、
相変わらずのチャレンジャーでいこうと
思います。


どんな一年になるかワクワクドキドキしながら、
まず今年の反省をするために、
ビールを飲みます。


違った。


ちゃんと反省します。(笑)


全国3千万人のブログ読者様、
お会いした皆様、
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

年始4日より通常営業いたします。
お年玉をお待ちしております。



ビール飲も。



明日反省しよ。(笑)


  1. 2015/12/31(木) 03:02:26|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード