ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

関東遠征第2弾!

行って来ました第2弾!

エアコン無しなんで、夜に移動します。
一気に茨城県までと思いましたが、
千葉で挫折・・・

朝4時半に力尽きて、
守谷SAで仮眠を取るも、
5時には日が当たり、暑くて寝れません。

そのまま茨城水戸市まで!

無事に納車完了!

毎回ですが、納車時に初めて現車を見てもらう瞬間なんで、ドキドキします。
今回も喜んでいただけたのでひと安心。

安心したので
以前カブラを買っていただいたときに
連れて行ってもらった喫茶店のBENZに!

私のリクエスト。

ご近所さんの憩いの場で、
皆さん暖かい人ばかり。

そしてコーヒーが絶品!!

a様、今回も本当にありがとうございました‼

今回はまだ納車もあるので、
そのまま退散し、
一路千葉に向かいます。

先週あったような・・・w
モペッターズのビリィ氏に

フキを納車です。
ていうか、あのまま置いて行ったら
よかったんちゃうんか??


まー良しとしよう。
相変わらずついでの距離とちゃうけど。


で、仕事中やったんで、すぐに離れ
一路横須賀へ!

と、約束の時間まで大分あったので、
江東区のモーゼル自転車さんへ。

モペッターズ繋がりから
数年前にpeopleを購入していただきました。

よかった、まだあったww
3年?4年たつか?店主のダーさんにも
会えたので、いざ横須賀へ!

思いの外遠かったww
garage bluさんにも挨拶にいきたかったので、初めて寄ってみましたが、
休みでしたww

facebook繋がりですが、きょうがはじめましてです。

高級モペット モトベカンと
UFO! じゃなかった、
アルファZというミニカーを
譲っていただきました。

なぜうちを選んで頂いたのかは、
不明です。(笑)
S様、ありがとうございました‼
これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします‼


この時点ですでに21時。
まだ終わりません。

そのまま鵠沼海岸まで、
ケンヂカブのMIDちゃんとこに
シートを取りに。


ここも変なバイクはかりww
しかも女性なんでwww


夜遅いんで、
玄関先で中学生のごとくタバコを吸って
退散。で、すでに23時。

良く考えたら朝にBENZさんでサンドイッチ食べただけやった。
腹減った・・・


よし、
こうなったら、以前食べ損ねた
静岡三島の めんだい さんのタンメンを食べよう!

箱根超えww

1時間半予定ででましたが、
なんと箱根の頂上付近で、水温計が
真上向いてる・・・・
オーバーヒートや・・・

頂上でハザードを付け、クールダウン。
さすがに登り3速全開がダメだったか・・・
にしても、真上に向くほどなら、
ラジエターからはグツグツなり
エンジン止まるはず。
なのに調子良しと。
ふと見ると、燃料メーターも真上向いてる。
Fははるかに超えて、未知の領域指してる。

メーター故障かな。
とりあえず頂上までいったので
下りかけてすぐ、
なおった。もとの位置に戻った!

結局三島に着いたら朝1時。
2時まで営業だったので、助かった。
タンメン旨し!!初タンメン!!

先週会ったThe sniper brothersのむーさんと。
肝心のタンメンの写真は空腹のあまりに忘れました。


しばらく話してたら、
箱根の頂上付近で、異常な電磁波があるたら無いたら。

ん?

それや!
体感したがな!!


次の日仕事が入ったので
そのまま帰路につきました。
オーバーヒートも疑って、浜松まで1号線で行きましたが、全く正常、絶好調。


やはり電磁波。
火山活動の影響かも。



そんな関東遠征第2弾!でした。



疲れた。


  1. 2015/05/20(水) 22:32:02|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (148)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (41)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (29)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (172)
ミニカー、マイクロカー (46)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード