ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

出会い(逆バージョン)w

こんにちは。
日々いそがしくさせていただいてます。
少し涼しくなって、
ツーリング日和ですので、
ご来店も増えて来ました。

岐阜県N様お買い上げありがとうございました!

H様、修理完了。

M田さん、F野くんいらっしゃい!

H本さん、お中元ありがとです!
厚底ビーサンウレシス!!



そういえば、
タイトルのごとし、またすごい出会いがありました。

先日群馬県のO様からのご依頼の件の
ブログを見て、同じ群馬県の方から
突如メールが届きました。

聞くところ、その記事を見て
ぜひドナーにしてくださいと。

なんと、ドナーを提供していただけることに。

そう、この方もはじめての方で、
もちろんお会いしたことありません。

昨日電話を入れ、再確認させていただきましたが、
手付かずの車両をかっこ良くしてもらえる方に譲りたいとのこと。

正直嬉しかったです。

距離はありますが、
お言葉に甘えてお譲りいただくことにしました。

すでにO様用にはベースを仕入れていますが、
あえて、群馬県から譲り受けるこの車両で製作し、オーナーは変わりますが
また群馬県に戻そう!と思いました。

カブを走り慣れた土地戻してあげよう。



地産地消。ちょっとちゃうか??笑

でも、現地で偶然、
新しいオーナーとドナー提供者が出会う、なんてのも想像してます。

そんな新しい出会いがまたひとつ増えました。

ドナー提供していただきました、
群馬県のN様。
本当にありがとうございました。

がんばって作ります!


当店は皆様のご協力の元、
成り立っております。


もう、東に足を向けて寝れません。笑
  1. 2013/08/30(金) 11:57:51|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード