ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

おおおおおおいそがし。。。

こんばんわ。

しばらくブログのアップすらできずの大忙しです。
ある意味うれしいことですけどね。。


で、
写真もほとんど取る時間が無く
あるだけ。。。

先日ゴリラを購入いただいたM様。
今度は行灯カブをお買い上げいただきました。
SBSH0435.jpg

とりあえずノーマルで乗るのを進めましたが、
この写真の3日後には、カスタム計画されてましたww
あせらずにゆっくりカスタムライフをおくりましょう!!



ジャズのタイヤ交換にお越しのマロさん。
SBSH0451.jpg

知る人ぞ知る、LOVE STEP  (ホンダ ステップバンオーナーズクラブ)の前会長です!!
初めてwwのバイク!だそうです。(乗るのがね)




フィリピンからお越しの アントン君
SBSH0465.jpg

といっても10数年日本に住んでるので、日本語ぺらぺら。。
もうお客さんというよりは、お友達です。
創業当初からなので、10年らいのお付き合い。。



ある企画のピアジオ チャオ。
SBSH0462.jpg

大学生が乗りますが、やっとできました!



で、
今進行中の名古屋のS様の行灯カブ
大分形になりました。
SBSH0456.jpg

エンジンは消耗品の交換のみの予定でしたが
なんとエンジン内に、半月キーを落としてしまい、
結局全バラシ。。。。。
SBSH0471.jpg

時間がかかりましたが
やっと試運転までこぎつけました。

まだ、ディテールの作業や、配線など残ってますので
納車まで今しばらくお待ちくださいませ。。

配線みつあみww
SBSH0474.jpg




そうそう。
先日TVがデジタルになりましたが
うちはテレビが買えず、見れなくなるはずでしした。。。。
しかーーーーし!!
なんと!近所の夏祭で、地デジTVが当たりました!!
SBSH0461.jpg

うれぴー!!!古っ。。
これで子供にも文句言われずに済んだ。。。

よかった。。。




今日もいろいろ来店がございましたが
続きはまた次回に。。。




大事なこと忘れてた。

本日発売!
世田谷ベースに、うちの広告でてます。。。
うれしい限りです。。
広告代振り込むのわすれてた=・・・担当者様、すみません。。
明日振り込みます。。。
  1. 2011/07/30(土) 00:47:50|
  2. スーパーカブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード