ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ナカヨシ ホット オールズ ミート

昨日は、静岡県掛川市で開催されました
「ナカヨシ ホット オールズ ミート」
に、行って来ました。
34094879_4227059284.jpg

国産のビンテージカー、カスタムカーが数百台いたかな。。

あいにくの雨で、写真も撮れず・・・
34094879_2892018286.jpg

マイミクTHE SNIPER BROTHERSさんと5月以来の再会を果たし
同じくコクランさん、shunさんとは初対面。

ほかいろいろな人と再会を果たして、中身の濃い一日でした。

雨だったので、早めの退散となり、皆様には帰りのご挨拶なしで
本当に申し訳ございません。

THE SNIPER BROTHERSさん、写真いただきます。顔出しよかったのかな??


私ももともとステップバンを10数年乗っておりましたが、
また乗りたくなってしまいました。
もう、ステップバンは乗らないと思いますが、、、
4枚ドアのライフがいいなあ・・・

今度THE SNIPER BROTHERSさんにポーターキャブを
譲ってもらうので、そいつをカスタムします。
もうイメージは出来上がっています。
ただ・・・イメージどおりに作れないのが、わたくしでございます!
  1. 2009/06/29(月) 13:07:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (38)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (39)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード