ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

ピンストライパーSHO イベント!

業務連絡っす!

来たる6/29 (土曜)
AM11:00~START!!!

ピンストライパーSHO氏をお迎えします!



携帯やヘルメット、

車やバイクに、

ピンストライプを入れたい方は
今週土曜日にご来店下さい!


来客多数の場合は、少々お待ちいただく場合もございます。

事務所内での作業になりますが、
車やバイクなどは駐車場にて作業しますので、雨天の場合は出来ない可能性があります。

当日、晴れることを祈りましょう!
  1. 2013/06/27(木) 10:28:57|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンストライプ SHO

業務連絡!





明日5/5 am10:00 START

ピンストライパー SHO氏をお迎えします!

ヘルメット、タンクなどに
ピンスト入れたい人は、ぜひこのチャンスを!!

なお、依頼者多数の場合は
多少お待ちいただくことがあります。
その間、自転車レンタルしますので
彦根城でも観光して下さい。笑


PEAKS MOPED'Sまで!
  1. 2013/05/04(土) 12:09:12|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い付き

こんにちは。

日曜日もノンビリ営業中!笑


天気もいいから
試運転。


一回作って、エンジンだけ売ってしまったので、違うエンジン組んでリニューアル。

エンジンは汚しました。

真鍮ブラシで磨いて、
黄色く濁しました。



て、してる間に
先日納車のバナナカブ。

なんと、大阪まで往復!!
絶好調!!
たっぷり乗ってもらえると、
作ったかいありますわぁ!ー!


で、
12月2日に、三重県でモトモトの
撮影会があるらしく、誘われたので
ヘルメットを作りました。



寒いから顔を隠したいので、
溶接のお面で。笑

しかし、クオリティ低っ!!



まっ、思い付きだけやし、こんでええわ。



見かけても石投げないで下さい。笑
  1. 2012/11/25(日) 10:49:25|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵描き

久しぶりに、ピンストライプの依頼が入りましたので

ピンストライパーSHO氏に、奈良から滋賀に来ていただきました。

当初シャリー一台に描いてもらうだけでしたが、わざわざ来てもらうので、
営業して3台いただきました。





SHOさん、バタバタです。
手伝うことはできないので、
見てるだけww

SHOさんお疲れ様でした。
今度から二台までにしときます。
すんません・・・

私もトップランの社長のクラッチ交換をします。


出来上がったので、エンジンをかけたら、ヘッドの隙間から火柱が!

ガスケットが抜けてました。
よく走ってたなぁ。

追加で修理。




昨日は、
京都城陽市まで行灯90をとりにいきました。


東京で泊めていただいたtokさんからの
依頼です。
これからこいつをカスタムします。

神奈川のMさんからも、カブのご依頼。

ありがとうございます!!

冬前にして仕事が落ち着いてきたので
ノンビリ作るとします。

真冬は暇なので、
どんどん仕事下さい。笑
  1. 2012/11/22(木) 09:24:42|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知。。

明日 30日土曜日は

当店に、ピンストライパーSHO氏がご来店です。

12:00より ピンストライプの受付を開始しますので

ぜひお越しくださいませ。。



日曜日は、大阪の撮影会に参加する予定なので
不在になると思います。

リアルタイムな情報は
twitterアカウント   「  peaksmopeds  」でフォローしてください。。



さて、
7月7.8日は当店の鮎つりして呑んだくれる会があり、
14,15,16は  ビッグランブリングです。。

7月も土日は不在続きです・・・



すんません。。。。
  1. 2012/06/29(金) 18:40:22|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (145)
アート (15)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (37)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (167)
ミニカー、マイクロカー (38)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード