ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ

チャリンコバイクが大好きな店長のブログです。ピープルが中心ですが、いろんな自転車にエンジンを積み込み、形を変えたり色を変えたり、やってます。

GW終演。

怒濤のGW終演。

創業以来の新記録、一日来客数65名。

おしゃべり好きな私が、喋り疲れました。(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

出だしは移動販売から。

長浜八幡宮にて、日本酒バー。

甘酒もやったけど、暑すぎて売れるわけないや。(笑)

帰って来てさっそく余った甘酒をスムージーにしてみたら、

冷たい甘酒になった。(笑)

あたりまえか。、、

なことはさておき、

GWのメインイベント!

きたーーーーっ!!!

京都のf原さんの、自作ミニカー!

あかん、かっこよすぎ!

さっそく彦根城のお堀端までツーリング。

地元の先輩もトライアンフ乗ってきて、

岐阜のカブ達も参戦。

渋滞してすぐに工場に戻ったのは内緒ですww

岐阜のカブの追加のカスタムをまた依頼をもらい、

目処がついたと思えば、

イベント帰りの旧車が集まり、

 帰っていったと思ったら、

 東京の人達がぞろぞろと集まり、

酒飲んで騒ぎ始めたら、

富山からpony50aのオーナーがご来店。

アハハ、

bubu502電話ボックスのドンガラ積んでる。

 知ってる人やら知らん人まで、

まぁ、入りきれませんわ。(笑)

0時頃、みんな帰っていったと思いきや、

多賀SAの前支配人とご一行様がご来店。

2時まで呑んでました。(笑)

そんなスゴイ1日が過ぎていきました。

次の日、来客予定もなく、仕事を始めたら

福井より、カブでご来店

プライベーターさんですが、

なんか、まとまっててカッコいい!

ハンドル欲しいなぁww

そのあとすぐに、

大阪のタイガービートのhさんが突然のご来店。

ひたすらミニカー談義に興奮しまくりで、

最後には、

以前作った、エアサスのbubu501を譲り受けられたかたからお電話。

んー、

なんか、ミニカーイヤーな気がする。

あまりイベントを主宰するのは苦手ですが、

この際なんかやろうかなぁ。。。。

ミニカーで琵琶湖一周キャノンボールなんかどうでしょう??

ミニカーオーナーの皆様、

開催希望ならコメントいっぱい入れてください。

100人集まったらやってみよかな?

と、

絶対に集まらない台数を言ってみましたww

集まったらどなしよ??

やらなあかんか?

集まらんやろけどww

今日はと言えば、

昼は地元のみんなが来て、

夕方には、

昨年のDEUSで知り合った

@drivethru.jp  のj保さんがイベント帰りにご来店。

新しい刺激のある話がたくさん聞けました。

そーんな、

賑やかなGWでした。

ご来店いただいた、知っている方も、知らない方も、

ありがとうございました。

またこれに懲りず、お越しくださいませ!

ピークスモペッズは

こうした、少し壊れた人達に支えられておりますww

モチベーション上がってきた!

今日は呑んで寝るww

  1. 2017/05/09(火) 23:42:30|
  2. ミニカー、マイクロカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いそがしや・・・ | ホーム | GWと>>

コメント

参加します!( ^∀^)
一応ミニカーも持ってます!チョップドルーフのジャイロキャノピーですが…
是非開催してください!!!
  1. 2017/05/10(水) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. 鬼塚 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちは。
表明ありがとうございます。
まだ一人目です。(笑)
  1. 2017/05/11(木) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. ピークスモペッズ店長 #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/13(土) 01:00:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peaks.blog55.fc2.com/tb.php/880-46db76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Peaks店長

Author:Peaks店長
ピープルを中心に、ちゃりんこバイクを販売しております。
乗り物なら、何でも好き!
皆さん一緒に遊びましょ!!

PEAKS MOPED'S
ピークスモペッズ
滋賀県彦根市元町3-9
090-8528-8070

twitter  peaksmopeds
e-mail
peaksmopeds@gmail.com
mixi ピークス店長

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
ねこ (4)
バイク (147)
アート (16)
ぶらぶら (11)
車 (46)
ベスパカー (40)
デコトラ (1)
モペット (56)
ホンダ ピープル (28)
HIKONE BRANCH (9)
スーパーカブ (169)
ミニカー、マイクロカー (43)
自転車 (12)
工場復活 (30)
ジャズ (23)
ロッドブレーキ自転車 (11)
Tシャツ (2)
移動販売車 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード